実施要項

2024年3月8日~27日のうち4日間

 採用担当が山陰中央新報社の概要を説明するとともに、外勤記者、広告営業などの社員が参加し、仕事の内容や面白さなどを話します。社員とざっくばらんに話す懇談も行います。

日程

◇WEB
3月8日(金) 参加社員:編集記者、紙面レイアウト・見出し付け
3月19日(火) 参加社員:編集記者、広告営業

◇対面(松江本社)
3月13日(水) 参加社員:編集記者、広告営業
3月27日(水) 参加社員:編集記者、広告営業
*対面時は職場見学もあり

時間 各回 13:00 ~ 15:00
対面会場 山陰中央新報社 本社
(島根県松江市殿町383 山陰中央ビル)
備考 *複数日程の参加も可能
*WEB説明会は「Zoom」を使用予定
*WEB参加者には、事前に招待URLをお送りします
*当日キャンセルされる場合は、事前に必ずご連絡ください

申し込みはこちら

マイナビ2025

 「参加してみたいけど日程が合わない…」という方は、下記連絡先までお問い合わせください。
可能な限り、個別の説明にも応じます。

【問い合わせ】
総務局人事総務部 土江宏俊、三島武
電 話 0852-32-3436
E-mail  saiyou@sanin-chuo.co.jp